-- --------



Wed 2011-06-15

曲がっちゃったのよ・・・。

gazou_0613_197_20110613112634.jpg

曲がっちゃった。

・・・。

プッシュロッド交換し、再調整、
対策パーツ取り付け、正直効果は如何ほどか判りません?

少し走ってもらってからの判断。
週末、結果報告ご来店お待ちしてます。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Wed 2011-06-15

チョッとオイル交換のつもりが、時間掛かっちゃいました。

チョッと前のお話し、当店でミニをお買い上げ頂いた、
富岡にお住いの「K」様です。

「K」様、もうミニには馴れたご様子であちこちブンブン、
納車後初トラブルはマフラー引っ掛けて脱落でした(笑)。

gazou_110511_1001.jpggazou_110511_1000.jpg

今回、納車後初めてのオイル交換のご依頼で、ご来店です。

オイルの汚れはごく普通、ただドレンのスラッジが多いので、
丁寧なシフト操作のお話を再度しました。

gazou_110511_1004.jpggazou_110511_1005.jpg

リフトに上げついでに各部点検。

・・・ドライブシャフトブーツ切れです。

納車整備の際、ブーツは新品交換したんですが、
ん~、製品不良です。

保証期間はアレですが、こちらは勿論当店の瑕疵なんで、
クレームにて対応させて頂き、無償で交換させて頂きます。

オイル交換のつもりでご来店頂き、
お時間掛かってしまい申し訳ありません。
完成です。

お待たせしました・・・って「K」様に声をかけると、
お疲れのご様子で、お待ち頂いている間、さくらと熟睡でした(笑)。

お待たせしました、またのご来店お待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

