-- --------



Sun 2011-06-12

本日、私はお休みです(笑)。ライジングは通常営業で御座います。

本日、「MINI JACK 14th ミニジャック」に参加の為、
ワタシ、岡山の岡山国際サーキットにいます・・。

いると思います・・・(笑)。

途中、温泉にいたりして・・。


店は通常営業です、ご心配なく、
お休みはワタシだけで御座います(笑)。


そんな訳で今日はブログお休み。


コレ、前日に書いてるんですが、
もうすでに、行くのが憂鬱(笑)。

だって遠いんだもん・・。

群馬から、岡山・・・、大よそ700km、
土曜の仕事終わりに出発し、月曜開店までに戻る、
0泊3日の弾丸ツアーで御座います。

ミニジャック行くつっても、ミニジャック走りません。
なんてったって岡山に行くこと自体が戦いなんで(笑)。

要は、ただ遊びに行くだけです。
関西ミニ・英車シーンは盛り上がってるし・・・。

そんな訳で、本日ライジングは通常営業、ワタシはお休みです。

ワタシが店に居る事がご迷惑なのか、
居ない事が迷惑なのかは分かりませんが、
とりあえず、遊んでて申し訳御座いません(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

