-- --------



Sun 2011-05-29

オトナの無駄遣いですな・・・。

深谷にお住いの「I」様のミニ1000。

gazou_0422_3033.jpggazou_0422_3058.jpg

エンジントラブルで載せ替えから早一か月余り、
トラブルなく、調子良く、お乗り頂いていて、
一安心のライジング一同です。

gazou_091002_003.jpggazou_091002_002.jpg

そんなこんなで、ちょろっと先日の事、
ドアロックの不良でご来店頂きました。

修理でお待ち頂いている間に、
三和製レーシングギアブランドのハンドルキットを目にされ、
「コレ、一式取り付けお願いします」とのお話し(笑)。

オトナの無駄遣いですな・・・。

gazou_110511_5001.jpggazou_110511_5000.jpg

バラして、ドアロックコントロールレバー外れで、
作動不良は無事完了。

レギュレーターハンドル他一式交換して行きます。
黒の内装に、黒のハンドル、シックな感じでお似合いです。

このシリーズ、カッコいいです。
ノーマルでもレーシーでも似合います。お勧めします。

・・・しかし、「I」様の様なリターンオーナー様の場合、
いい意味で力抜けて、マイペースでカスタム楽しんでる感じでナイス。
頭の中に理想のミニの完成形が出来上がっていて、あ~したい、こ~したいが、
早くてストレートでわかり易く、非常にお話伺っていてラクで御座います(笑)。

お待たせ致しました。またのご来店お待ちしております。

余談ですが、「I」様より素敵なクルマのイラスト頂きました。
BOWさんみたいな、あんな感じのクルマのイラスト。
私の愛車もシャレオツな雰囲気に描かれておりました。

「I」様お仕事柄、
カーイラストレーターのプロって言っても全然通用しちゃうクォリティ。
よく雑誌に載ってるクルマイラスト、自分の愛車も書いてもらいたい!
・・・なんて方はご紹介致します。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

