Sun 2011-05-08

クラッチ交換、CRホイール装着の巻。

こちらも毎度の「S」様のMK1、
クラッチトラブルで入庫となりました。

この際だからと、クラッチ一新のご依頼です。

お預かりして作業開始。

gazou_0410_3002.jpggazou_0410_3100.jpg

車載のまま、クラッチをバラしていきます。

割とサックリ、フライホイールは外れ順調に進みます。
ダストを綺麗にし、ラージシール点検、交換。

gazou_0410_3004.jpggazou_0410_3023.jpg

ディスク磨耗寿命、ベアリング交換、
強化タイプのディスクが装着されておりました。

カバーも洗浄し組み付けに入ります。

gazou_0410_3059.jpggazou_0410_3094.jpg

レリーズも新品に交換、
MEDの強化クラッチフォーク&プランジャーを奢ります。
コレはおススメの商品です。

gazou_0410_3082.jpggazou_0422_989568.jpg

そして、マスターも新品投入。
クラッチ回り一新で、操作も軽くなりました。

フルード入れて、エア抜きを行い完成です。

gazou_0410_3000.jpggazou_0410_3050.jpg

さらにCR4.75ホイールお買い上げ、有難う御座います。
コレにヨコハマ・アドバンD165/70-10ご指名で履かせます。

マッチングもバッチリ、
ボディカラーのサーフブルーにCRホイールが映えます。

gazou_0410_3016.jpggazou_0410_3028.jpg

後はGBプレート取り付けて完成です。

「S」様のお店でスタイリストしている「H」様よりのプレゼント、
当時モノGBプレートでヤレ具合雰囲気あります。

「S様」のお店はオサレな美容室、ミニ好きな方話し弾みますよ。

gazou_0410_30317.jpggazou_0410_3018.jpg

お待たせしました。親子でパチリと一枚。

「S」様がミニのピックに乗っていた時は、
こ~んな小っちゃかったのに、もう小学生。
ミニが大好きな、立派なエンスー予備軍に育ちました。

またのご来店お待ちしております。

追伸 ただ今カントリーマン木枠貼り込み中、間もなくボディ仕上がります。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。