-- --------



Tue 2011-05-03

おとこ汁通信 G・Wあれこれ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Tue 2011-05-03

直しただけです(笑)。

「U」様のGB号その後です。

gazou000_20110402101505.jpggazou001_20110402101505.jpg

激しいプレイの結果、
経緯はご承知の通り、2速破損で不動でお預かり。

作業場、立て込んでおり第二工場へ搬送。

gazou014.jpggazou016_20110402101503.jpg

前回、バラしてケースを割ってみると・・、
案の定(笑)キラキラ星屑!

シンクロASSY、二速ギア歯っ欠け、交換。

gazou017_20110402101503.jpggazou030_20110402101709.jpg

ドロップ三点点検、
クラッチつるつるで、強化新品投入。

オイルシールも対策品を使用します。

gazou034.jpggazou008_20110402101708.jpg

フォークレバーもご覧の通り、
ひん曲がっており、頭も偏磨耗です。

こちらも新品交換。

レリーズ、マスター共に、新品交換、
クラッチ強化品でもペダル軽々。

エンジンを積み込み、補器類を取り付けて、
オイル、クーラント入れて、エンジンに火を入れ、
仮ナンバーでテスト、良い子は真似しちゃダメよ。

gazou011_20110402101707.jpggazou010_20110402101707.jpg

不具合一点、クイックシフト緩みで、
シフトロッドがグラグラ。

カップ固定のピン修正しひとまず完成。

大変お待たせ致しました。
今度のエビスで遠慮なく2速ブチ込んで下さい。

開けついでにチューニングをおススメしたんですが却下。
いろいろ噂あるようですが、本当に直しただけです(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

