-- --------



Mon 2011-05-02

いつも有難う御座います。

G・W前の事、
タイヤ入れ替えと、オイル交換のご依頼でご来店の秩父の「N」様、

gazou_0422_5005.jpggazou_0422_5000.jpg

オイル交換はごく普通に。

定期的にご来店頂いているので、
心配無用のコンディション。

gazou_0422_5010.jpggazou_0422_5004.jpg

足回りが、気持ち「ふわ~んふわん」してきた・・とのお話で、
急遽、足回り点検サスダンピング調整。

GAZショックを2クリック程締めます。

gazou_0422_5008.jpggazou_100804_9031_20110426112853.jpg

ラジアルタイヤに入れ替えて、オイル入れて完成。

多分、この時期のスタッドレスでの走行での、
ふにゃふわ感だったと思います。

ラジアル入れ替えて、サスを少し締め込んだので、
コレで様子見て頂きます。

まだ、ふにゃふわ感があるようでしたら、
もう少し締め込んでみますか?

いつでも都合良い時、ご来店頂ければ調整致します。
お待たせしました。いつも有難う御座います。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

