-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri 2011-04-15

常連のお客さんのミニで試してみたいと思います(笑)。

これはウケました(笑)。



ブレーキ踏むと、ホーンが鳴るように、
改造されちゃったレクサス。


なんだ?・・と思いつつ、
発進しちゃう気持ち、大いに分かります。

手間暇かけた、くだらないイタズラは、
馬鹿米國人の右に出るものなし。

そのうち常連のお客さんのミニで試してみたいと思います(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。
スポンサーサイト

Fri 2011-04-15

撮影でした。

桜狂い咲きサンダーロードな先日の事。
クラシックミニマガジンの撮影で、高崎シティギャラリーに参上。

女性オーナー取材で、当社の女性のお客様の中でも、
古くからのお付き合いさせて頂いている、「S」様にご協力頂きました。

ミニに十代の頃より乗り続けており、
気がついたら「S」様も二十代半ばのお年頃の女子になりました。
私よりミニ歴は長い先輩で御座います(笑)。

最初にお話を持ちかけたとき、
「え~、私でいいんですか」「ミニもノーマルですよ」と。

イイんです。

ソコがイイんです。

ソレがイイんです。

無理に頑張ってないから、イイんです(笑)。

あえてノーマルのまま、
飾りっ気も素っ気もない自然な雰囲気が、イイ感じなんです。

DSC01646.jpg

そんな訳で、当店の考える「普通にミニと付き合う」は、
「S」様がピッタリなんです。

だから、普段のまま来てくれ・・とリクエストで、
普段のまま・・撮影です。

ただ、いつもと違うのは、ミニの輝き!
長くお付き合いしてますが、こんなに光った「S」様のミニ見たのは初めてです。
うつり込みが尋常じゃない・・、だいぶ綺麗にしたな・・・オイ(笑)。

DSC01651.jpg

クラシックミニマガジンのカメラマンに、
「もっと笑顔で」「表情が硬い」とダメ出しされておりました(笑)。

まぁ、撮られ馴れて無くて当然、プレビュー見させてもらうと、
ソレ風にキチンと可愛く撮れておりました。安心して下さい。


傍で、私の妄想タイム。
グラビア撮影風に、心の中で「いぐど~」の雄たけびとともに
次々と服を脱ぎ捨て、最終的にブーメランパンツ&靴下のみの姿に変貌、
海パンカメラマンの野澤亘伸氏の様な、妄想内の私。

「ぃぃネ!」「グッド」「死ぬまでシャッター押し続けてイイですかぁ!」
・・と、叫びながらシャッターを押し続ける・・・、
そんな変態おじさんでいつまでいようと心に誓いました。

そんなこんなで撮影終了、妄想終了。

出来上がりは5月発売のクラシックミニマガジンでお確かめ下さい。

最後に綺麗になった愛車を前に素敵な笑顔を頂きました。
有難う御座います。本当に慣れない事ご協力頂きお疲れ様でした。

若いオサレさん達に、もっともっとミニや英国車に乗って頂きたい、
この様なムスメさんとミニでデートしたい・・・と思った一日でした(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。