-- --------



Wed 2011-04-06

化けました。

ウーズレーにお乗りの東京の「I」様より、
「そういえば・・、コスミックホイールありましたよね」と、
お電話頂き、中古コスミックホイールのオーダー頂きました。

・・いいんですか?

かなり色褪せて、白っちゃけて、
多少ガリっていて(笑)、ボロいんですけど・・。

「いいです、いいです」と。

それじゃぁ・・リペアしてお渡しって事で、
格安でお話しまとまりました。

036_20110308154112.jpg

早速、コスミックホイール綺麗にしていきます。

お値段が値段なので(笑)、
ブラストかけずに、人力で・・ペーパーあてて下地作り。

荒目から細目で仕上げて、
コスミックホイールに色差していきます。

038.jpg

完成。

仕上がってみると意外にもイイじゃん。
凝視しなければ、まずまずのコンディション。

「I」様より、届いた12incのラジアル履かせると、
バランス良好、ガリ傷は走行にほとんど影響無いと思います。

梱包して発送。有難う御座いました。

このコスミックホイール、ここまで綺麗になるんだったら、
俺が引き取っておけばよかった・・・と、若干後悔。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

