-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri 2011-04-01

クレーム

そういえば・・以前ですけど、
お客様と、こんなお話しした事あります。

「他所のHPやブログ見ていて思うけど、失敗とかミスは殆ど載せてない・・」

「クレームの話しや失敗を載せてるのはライジングぐらい・・・」と(笑)。

そういわれれば、その様な気がします・・・多分。

そんときはなんて受け答えしたか覚えていませんが、
普通、何処でもクレームやミスの一つや二つはあると思いますし、
それをわざわざ人目に晒す必要もないかと思います。

・・ですが、こうした場において、
当社の至らなさ・・はじめ、ミスをミスです・・と認めて、
公表する事をお客様と当社の為でもあると思っております。

当たり前ですけど、お預かりしているのはお客様の愛車。

ミスや間違いなくて当たり前ですが、何事かあった場合は、
原因追究したうえで、当社の落ち度は落ち度として、
ソコはキチンと認めて謝罪し、お客様には納得頂いたうえで、
お付き合いをさせて頂いております。

そして、そのクルマのオーナー様に向け、
ナニをどうして、どうなった、と言う事を、
お伝えする為・・と、考えて掲載しております。

別にネタで掲載してるって思って頂いても一向に構いません(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。