-- --------



Tue 2011-02-22

ん~・・・困った。

毎度の渋川にお住いの「N」様、マイナートラブル連発です。
今度は「ウィンカーはじめ灯火類が点かない!ナンにも点かない!」
・・・との事でご来店。

バルブ切れ?じゃないの・・って感じで見てみると、
本当にナンにも点きません。コリャ、参った・・。

110117 002110117_000 (54)

早速、点検開始です。

ラインヒューズが熱で溶けてデロデロ。
一式配線作り直します。

110117_000 (57)110117_000 (58)

ついでのご依頼、オイル交換。

前回のオイル交換から、チョッと早めですが、
結構汚れており、いいタイミングでオイル交換です。

DSC00750.jpgDSC00751.jpg

そして、ついでのついで(笑)、
店頭にあった、中古のコブラCUBシートに一目ぼれ、
シートレールは新品お買い上げ頂き、合わせて取り付けです。

お待たせ致しました。完成です。

しかし、コッチ直したと思ったら、今度はアッチ・・ってな感じで、
本当に困ったっつうか、ナンつうか・・(笑)。

トラブルの後追い修理ではなく、
一度折り見て、ガッチリ整備しましょう。
費用的にはご負担かもしれませんが予防整備で、
コンディションをリセットさせるのも一つの手だと思います。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

