Mon 2011-02-21

祝!納車

こちらも先週、納車の運びとなりました、太田にお住まいの「K」様、
オースチン・ヒーレーMK3をお買い上げ頂きました。

オープンから、オープンへの買い替え・・、
英車病はなかなか治りそうもない感じ(笑)。

027.jpg

ボディリペイントのお約束、各整備で、
昨年末のご成約から納車まで、大分お時間かかってしまい、
申し訳御座いません。

納車予定日の天気も心配でしたが、
「S」様の執念で前々日の雪も融け快晴。

028.jpg

無事に納車の運びとなり、記念にパチリと・・。

納車整備の様子はまた後日ご紹介します。

是非、これから思う存分乗り回して頂けたら・・と思います。
ツーリング、イベントお誘いします。英車で遊びましょう。
お買い上げ有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Mon 2011-02-21

祝!納車

先週、納車の運びとなりました、深谷にお住まいの「I」様、
MK1仕様のミニ1000をお買い上げ頂きました。

日英モノのミニ1000ベースに、WEBER搭載、ボディNEWペイント、
各種新品パーツ使用でMK1仕様に仕上げました。

012.jpg

昨年末のご成約から、大分お時間かかってしまい申し訳御座いません。

追加のパーツも装着を終え、無事に納車の運びです。

別に顔出しNGって訳ではないんですが、
なんとなくこの一枚を掲載(笑)。

011.jpg

「I」様、以前は1300改のミニにお乗りで、
そのミニを手放される際に当店で買取して早4年・・・、
それから、何を思ったのか、またミニを買ってしまいました(笑)。

お帰りなさい。

納車整備の様子はまた後日ご紹介します。

是非、これから思う存分乗り回して頂けたら・・と思います。
ツーリング、イベントお誘いします。ミニで遊びましょう。
お買い上げ有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。