-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun 2011-02-20

新規入庫車のお知らせ その二

新規入庫車のお知らせ、その二です。

160.jpg

お客様より買い取りで入庫です。
こちらARミニ1000、内外装綺麗で、10inc、調整式足回り、
GAZショックと足回りを中心にモデファイ済み。

車検も丸一年残っており、お買い得な一台です。
このまま乗るもよし、カスタムもよしの、程度上々の一台。

詳しい内容、車両コンディション、販売価格は、
お電話、メールにて、お問い合わせ下さい。

068.jpg

続いて、ジョンクーパー1300。

長い事、板金屋さん行きになっていて、
その存在すら忘れかけてたところに(笑)、
仕上がってきた、隠し玉の一台。

当時のレーシング・グリーン風にリペイント、
MK1仕様にコンバージョンしてリメイク(笑)しました。

100824 014

こちらは、エンジン、ミッション全バラリビルド中。
今なら、アナタのお好みの内スペックに仕上げます。

とりあえず、いつ仕上がるかは分かりません。
なかなかお客様にお話し頂かないと、
後回し後回しになっちゃうんですよ(笑)。

詳しい内容、車両コンディション、販売価格は、
お電話、メールにて、お問い合わせ下さい。

当社HPに各部詳細画像を近日中にUP致します。
お問い合わせお待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

Sun 2011-02-20

オイル交換です。

今日も寒いです・・・。
寒い、寒いって言ってても、そろそろ3月、
あと少しで寒さも和らぎます。

さてさて、先日オイル交換、オイルエレメント交換のご依頼で、
ご来店頂いた伊勢崎にお住いの「K」様のミニです。

DSC00614.jpg

定期的ご来店頂いており、コンディション良好。
ATも心配ありません。

抜けたオイルの量も汚れもごく標準。

ざっと点検、増し締めして終了です。
お待たせしました。

DSC00615.jpg

単純にオイル交換、エレメント交換と思いでしょうが、
ミニのATの場合、結構注意点があります。

エレメント交換の際にケースの中のワッシャーを無くしてしまったり、
フィルターケースのパッキンが収まっていなかったり、
オイル漏れをするからと、オーバートルクでケース締め込んで、
ケース自体をダメにしたり、液体パッキンやシリコンボンドを塗られたり、
国産普通車用の低粘度のオイル入れたり、量が少なかったり、多かったり・・・。

マジ話です。

大手量販店などでオイル交換、オイルエレメント交換をされた事のある方、
注意して下さい。トラブルの元になります。

ミニや英国車にとって当たり前の事が、
大手量販店などでは知らない、やらない、出来ない事が沢山あります。
オイル交換ひとつとっても、大事なのはお店選びです。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。