-- --------



Mon 2011-02-14

アリガットゥゴジャイマス

シビレK-POP、キテます。

昔、ポンチャックってジャンルに大いにハマったモンですが、
こりゃゴイスー。LOVEコリア!



コリアのヤングなパワーにアリガットゥゴジャイマス
どんな時でもアリガットゥゴジャイマス
気持ちを込めてアリガットゥゴジャイマス

KARAや少女時代より推しててスゥミマッセン
シビレさせてスゥミマッセン
ナニは無くともスゥミマッセン
こんなのブログ書いててスゥミマッセン
スゥミマッセン・・・・。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Mon 2011-02-14

愛と涙のウーズレー その三 車内偏

「I」様、ウーズレーその三です(笑)。

前回の水回りの際に、
同時進行でヒーターの修理に取り掛かります。

110109 0091001123 012

外すモン外して、ヒーターユニット引き抜きます。

・・・凄い事になっており、こちらも自主規制。

腐った謎の液体と謎の物体が大量に・・・。

1001123 0111001123 144

ヒーターホースは引き直し、
曲げるとすべての部分にヒビが入り、液体噴出(笑)。

いつ?どこで?こんなに木の葉が・・。
当時モンでしょうか?んな訳ないじゃん、
ブロアモーターも分解清掃致します。

110109 0081001126 023

ヒーターユニットを組み付けて、
配管、配線を引き直していきます。

この後の、AC取り付けの下準備に取り掛かります。

1001126 0391001126 041

・・・で、画像が飛んでしまいます。
AC取り付け画像がありません、申し訳ありません。

気を取り直して、リアシートにシートベルト装着のご依頼。

元々無いんで、穴開けして・・。
結構、面倒なんですよコレが。

1001128 0551001126 045

続いて、バックランプの取り付け。

バックランプ自体取り付け配線はなんてこと無いんですけど、
バックスイッチをどうするか・・・。

手動でON/OFFが一番安上がりでコレをご提案したんですけど、
普段、奥様も乗られるので、シフトと連動でとのご依頼。
リバーススイッチ加工で取り付けです。

110109 002110109 001

地面に降ろし、ハイドロポンプで車高調整、
ムクムク車高が上がっていきます。

・・とりあえずハイドロは大丈夫そう。

大騒ぎした、ACの取り付けも終わり、ガス入れてエンジン始動、
おぉ~効く効く(笑)。

後は細々した、ETCや電源ソケット取付して完成です。

各部点検し、試乗します。

予備検査受けて、後日品川まで登録。無事ナンバーつきました。

110109 073110109 075

大変お待たせしました。

ご来店頂いた「I」様に作業内容の確認をして頂き、
無事納車です。有難う御座いました。

ですが、このウーズレーまだまだ手を入れないと・・・。

車体、エンジン回り予算内で手を掛けましたが、
それでも、車検受けて、どうにか乗れる、という状態です。
時間かけてメンテナンスして頂き、手間かけてお乗り頂ければと思います。


・・・なんつってて、それから数日後、
ATが逝っちゃって不動に・・・(涙)。ご愁傷様です。
そんでもって、ご相談のお電話頂き、ノースランド様でリビルドATに換装、
エンジンもO/Hされたご様子・・。

当社も一安心です(笑)。

「I」様も相当の好きモンですね。
愛と涙のウーズレー(笑)、イバラの道が待っています。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

