Sun 2011-02-06

焼肉小倉優子

先日、積載車で引き取りの帰り道、
信号待ちで目にした看板。

「おっぱぶ」かと思いました・・・。

IMG_0355 -11ー

焼肉小倉優子

二時間幾ら・・・、ん!199円!超激安

よくよく見てみると、

牛びっくりカルビンコ・・・、

ゆうこりん一押しカルビンコ・・・、

上ハラミちゃん・・・、

コリコリ皮カルビンコ・・・、

キムチ姫のお茶漬け・・・、

・・・マジで失笑、としか思えません。

ゆうこりんは別にして(笑)、いい大人が真剣に
「牛びっくりカルビンコ 一丁!」
「キムチ姫のお茶漬け 二人前!」なんて、
やっているかと思うと痺れます。

それにゆうこりんは、もうコリン星キャラやめたんじゃなかったけ・・。

いっそのこと風俗店にして、
ゆうこりんの生肉女体盛り・・・とか、イイんじゃないでしょうか。

なんだか超エロい、私のハートを鷲掴み!


・・とか妄想してたら、信号青になってて、
前にクルマなしで、後続車にクラクション鳴らされました(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Sun 2011-02-06

強風注意

先日、ウェザーシール交換で、
ガラスの入れ替え中の事。

110111 019

お客様からお電話で、
「ハイ、ライジングです・・」
なんて、店に戻り数分後、

110111 021

あら~・・・(悲)。

綺麗に粉々。

オーナーに見つからない様、マッハで掃除、
こういう時は私の動きはポルシェ並み。

ストックのガラス用意して何事も無かったの如く、
「いやぁ~、風強いっすね」と・・。

上州からっ風、強風注意で御座います。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。