-- --------



Sat 2011-01-29

クルマと家族、どっちが大事なの!

こちらも毎度の「O」様のカントリーマンです。

ここのところトラブルも無く、
快適快調に日々お乗り頂いております。

gazou_101223_7005.jpggazou_101223_7004.jpg

昨年の事、オイル交換にご来店頂きました。

普通に旧車を普段の足にされているので、
こうした定期的なメンテナンスは大事です。

gazou_101223_7001.jpggazou_101223_7000.jpg

ぐるっと一回り簡易点検、
OKです。お待たせ致しました。

ご結婚され、以前お乗りになっていたミニのサルーンを手放され、
ミニに乗りたくて乗りたくて・・、ミニに乗れず我慢の時期もありましたが、
念願かなってやっと手に入れた、カントリーマン。

今は奥様やご家族の冷やかな目に耐えつつ、
日々頑張っていらっしゃるパパなのでした(笑)。

そんなオーナー様を当店は、心の底から応援しております。
残念なオトナ大歓迎の、ダメなオトナが集まるクルマ屋です。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

