-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed 2011-01-12

また、逝きました・・・。

高崎にお住まいの「H」様のミニ、
当店でお買い上げ頂いて、ぼちぼち一年、
日々の足にお乗り頂いております。

・・・ところが、
この間にセンターキー用ライトスイッチの破損が二度、
今回で三回目のライトスイッチ破損です・・・。申し訳御座いません。

gazou_101129_0005.jpggazou_101129_0000.jpg

念の為、各部点検、配線点検したんですが異常無し、
今回も、製品不良です・・。

スイッチがぐらついたと思ったら、いきなりショート・・。
作りが悪すぎます。ダメですねぇ・・・英国製(笑)。

どうにか手配できた、旧ルーカス箱のライトスイッチに換装します。

当時モノ信者って訳ではありませんが、
リプロダクト品より、当時モンの方が、
品質が良く製品にバラつきが無いのは事実・・困ったモンです。

御迷惑お掛けしました。

gazou_101129_0002.jpggazou_101129_0003.jpg

続いて、ステアリングがガタガタ動いてしまうので点検して見ると、
ステアリングシャフトブッシュが擦り減って飛び出てしまっています。

新品のシャフトブッシュに交換、念の為下側も点検、
ついでのついで、ステアリングラックも点検増し締め行います。

お待たせしました。

当店でお買い上げ、取付施工頂いているお客様には、
当たり前ですが、この様な製品不良のケースは責任もって対応しております。

部品ひとつとっても、ネットとかで一円でも安く買えたからといって、
万が一の事あれば、誰が面倒見るの?ってお話し・・・。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。