-- --------



Sat 2011-01-08

いつも有難う御座います。

藤岡の「S」様のMK1S、当社でミニを乗り継いで頂いて4台目、
‘S‘エンジンに痺れっぱなしの様子。

新春ミーティングに一家揃って御参加頂き、その節はお疲れさまでした。

gazou_101128_4004.jpggazou_101128_4001.jpg

昨年末のお話しなんですが、
SUキャブ、エアクリ外してファンネルど~ん!
カッコいいよねぇ・・なんて世間話の流れで、
ファンネルのご注文頂きました。有難う御座います。

早速取付、やっぱりSUには似合うなぁ・・。

gazou_101128_4008.jpggazou_101128_4003.jpg

そしたら続いて(笑)、ライトををお買い上げ。

ルーカスの俗に言う「タイマツ」をチョイス。
こちらスモールが無いので、フロントマーカーもW球タイプに変更です。

配線し点灯確認、OKです。スモールを点けるとフロントマーカーが点灯します。

gazou_101128_4006.jpggazou_101128_4002.jpg

それと、直進走行時に若干ハンドルが取られるとのお話、
以前に当店で調整式足回りをお買い上げ頂き装着しているので、
勿論、クレームにて作業致します。

足回り各部点検、左右で多少のアライメントの狂いがあり、
再度調整し直し、実走テストしてOKです。

gazou_101128_4000.jpggazou_101128_4009.jpg

お待たせしました・・・なんつってて、
その日の夜にライトバルブ切れ、申し訳御座いません。
当時モン(笑)なんでご勘弁下さい。

店頭在庫切らしていた為、大至急取り寄せて交換で御座います。

バルブ交換ついでに、10incスタッドレスにタイヤ履き替えのご依頼。
「S」様、ファミリーカーも当然お乗りですが、普段通勤からお出かけまで、
このMK1Sでまかなっております・・・頭下がります(笑)。

後日、お預かりして履き替えの様子はご紹介致します。

大変お待たせしました。

お買い上げ頂いてから、カスタム熱が下がらず、
定期的にナニかしらを弄って頂いております。
無駄遣い大歓迎。またのご来店お待ちしております(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

