-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat 2010-11-06

ナンだか一気に物欲に火がついた様子。

こちらは、前回車検、木枠リペアでお預かりした、
「T」様のカントリーマンです。

今回、間開けずにETC取付、ミラー交換、ショック交換、ホイールお買い上げ・・・

ナンだか一気に物欲に火がついた様子。怒涛の無駄遣い、誠に有難うございます。

gazou_100919_8032.jpggazou_100919_8047.jpg

早速、まずはETC取付から。

プラス電源引いて、車内に引き込み、目立たない場所に本体設置。
分離式のアンテナはぐるっと回して配線。

gazou_100919_8034.jpggazou_100919_8039.jpg

続いて、イメチェンはかって、レイヨットタイプのミラーをチョイス。

そのまんまつけるんじゃアレなんで、
イメージ統一で、艶消しブラックにペイント。

・・・で、装着。

gazou_100919_8025.jpggazou_100919_8024.jpg

ショックも大分くたびれていて、以前から交換を検討中でした。

そこで、今回は評判の良さ耳にして、
ARCのショートストローク ラバーコーン用をチョイス。

今回初装着で、どんな感じだか興味津津。

gazou_100919_8057.jpggazou_100919_8041.jpg

ARCのサスは作りも良く、筒径もそんなに太くなく、
旧車の場合、ネックだったホイールとの干渉もクリア。

ホイールは復刻されたクーパーSタイプのスチールホイールをチョイス。
コレもまた、イメージ統一で艶消し黒にリペイント。

gazou_100919_8060.jpggazou_100919_8063.jpg

ホイールサイズは3.5Jから4.5Jで、ワンサイズアップ。

コレにR7を合わせようとしたんですけど、
諸々の事情で断念。
タイヤは今まで履いていた145のラジアル装着。

落とした車高と相まって、ホイールとミラーの艶消し黒がベストマッチで渋ぃ!
若干スパルタンな感じになって、イイ感じで御座います。

乗った感じでは、コンフォートな乗り心地、評判通りのサス。
サス交換で嫌なピッチングも収まり、乗り味も締まりました。

「T」様もリクエスト通りのイメージチェンジが出来てご満悦。
気に入って頂けて、当店も嬉しく思います。有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。