Mon 2010-11-01

えす?い~?お~対策・・・・、うるせぇよ、バカ野郎!

実に迷惑!な営業電話、
かれこれ数十回はかかってきていると思います。

何度何度もかかってくるので、
くっだらない、能書き大概覚えちゃいました(怒)。
殆どパターンは同じ。大迷惑しています。


再現すると・・・、

「こぉんにちわ! ぉお世話になってぇ~ぉりますぅ!」

「私ぃ~、グーグル(たまにヤフーと名乗ります)のぉ~、〇〇と申しますがぁ~、
お忙しいぃ~ところぉ、すみませんんんん・・。」

「御社のぉホームページの件でぇ~、重要なぁお知らせがありますのでぇ~、
社長様にお取次ぎねがいますかぁ? 」

私が「御用件は・・」と聞くと、

「社長様ですかぁ?」

私が「違いますが、私が御用件伺いますが?」と言うと、

「社長様お願いしますぅ」・・・と、

この繰り返しの押し問答でかなりイライラ、
用件も言わず、電話代われなんて、大体この時点で失礼極まりない。

私が「その重要なお知らせが今言えないなら、聞く必要も無い」
・・と毎度電話を切ります。

私もオーナーも暇じゃないけど、言うほど忙しくはないので(笑)、
話し位は聞きますけど、いかにも怪しい営業電話・・・と、
私のアンテナが三流な匂いを察知し、取り継ぐ必要無しと判断します。


心に余裕ある時、たま~に話の続きを訊くと・・・・、


「もしもし、はじめまして、レッ〇ゾーン株式会社の〇〇と申します。」

・・・ん!なんで最初に自分の会社を名乗んないの?
グーグル、もしくはヤフーなんて騙る時点で信用度0%(笑)。

「社長様でしょうか?」

「エスイーオー対策って聞いたことございますか?」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

適当に話し合わせて、知らないと言うと以下のとおり、
・・・延々としゃべり始めます。



「・・・・簡単に言うと、HPを社長様はもっていらっしゃると思うのですが、まだ御社のHPをみたことのない新規のお客様にHPを見てもらえば、集客が増えますよね?」

「集客が増えれば、利益が上がりますよね?」

「それがエスイーオー対策というものです。そこで・・・・」

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

延々と、くっだらない営業トークが続くので、
ここらで、いい加減電話切ります(笑)。


「レッ〇ゾーン株式会社」
チョッと調べれば、出るは出るは悪評が・・・(笑)。
いろんなところに迷惑な営業電話掛けまくり。叩きスレが多数、マジで悪評だらけ!

グーグル、ヤフー騙ってんじゃねぇよ!
レッ〇ゾーンって、手前がオーバーレブしてんじゃねぇの?・・・このクソ会社!
最近は、グーグルとかヤフーとかは名乗らない様ですけど・・(笑)。


そんで、この間、
同じ番号で、同じ日に三度目にかかって来た時の奴は、
喋りも生意気で、声がチャラそう(笑)で、とにかくしつこい。
いい加減頭来たので、
「一日何度も何度もウチに電話掛けてんじゃねぇ!」
「迷惑だから、二度と掛けるなってついさっき言ったばかりなんだよ!」
「同じ事何度も何度も言わせんじゃねぇ!」
「知らない、訊いてないじゃねぇよ!手前の会社は、バカの集まりか、あぁ~ん」
「お前じゃ話になんないから、おいゴラ・・・上司出せ!」
・・・と、大分うなったら、逆にガチャ切りされました(笑)。

ガチャ切りですよガチャ切り!コレもコレで大分失礼(笑)、

こんなふざけた対応のテレアポ?営業している、
得体のしれない三流ネットベンチャー馬鹿会社。
まぁ、どうせこんなトコ、すぐ潰れんでしょうけど。

二度とかけてくんな!ボケ!
イライラぼやきコラムでした。

・・・と書きつつも、いまだに週一回位で掛ってきます(笑)。
ある意味、スゲェよ・・・この会社。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。