-- --------



Sun 2010-09-19

焼きました。

久しぶりに「焼き」ました。

炭火焼居酒屋雷神倶、開店で御座います。

gazou_100913_5007.jpggazou_100913_5005.jpg

毎度の事ながら、突然の思い付き。

たまたま、ご来店頂いていたお客様お誘いし突然開催。

山猫レーシング活動再開を祝って、カンパ~イ!
同じく、山猫一郎「Y」様、御自身の愛車の一人エンジン脱着、バンザ~イ!

山猫次郎こと「O」様、普段、男前なんですけど、人相悪い写真で申しわけ御座いません。
勿論、ラリっている訳でも、酔っている訳でも御座いません。
プノンペン出身の出稼ぎ漁師風の一枚(笑)。

gazou_100913_5006.jpggazou_100913_5010.jpg

今回の目玉!

目玉が落ちてますが、マグロのカマ!
超!御馳走で御座います。

お仕事で参加頂けなかった、TTR70#「T」様よりの差し入れ!
有難う御座います。余すことなく食べつくし、
そして、最後はさくら行き、骨までシャブリ尽くしました(笑)。

gazou_100913_5004.jpggazou_100913_5012.jpg

今回、超絶ホルモンヌに旬の野菜、締めは特製炒め飯で満腹。
呑みより食いな焼きでした。

「K」様は、御自分のロータスを眺めながら一杯、
若者コンビはこの後、心霊スポットへ・・・、「A」様は妄想の世界へ、
思い思いの時間が過ぎていきます(笑)。

そんなこんなで、深夜0時近く「T」様が道すがら覗きに参上!
お仕事中の為、残念ながらお立ち寄り頂けませんでしたが、
次回は強制参加でお願い致します。マグロ大変美味しゅう御座いました。

オトコ臭く、サカナ臭い宴会でした。

炭火焼居酒屋雷神倶、不定期に開催しております。
アナタも、たまたま店に居合わせたら強制参加で御座います(笑)。

翌日、片づけして掃除してたら、
テポドン2号、サカナ臭いこと、臭いこと・・・。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Sun 2010-09-19

コトコト・・、

この夏に納車させて頂いた、
高崎にお住まいの「Y」様のミニ1300改です。

前オーナー様から数えて、何度かご紹介している、
injベースのミニ、暴力自動車です。速いんです。

gazou_100730_6000.jpggazou_100730_6005.jpg

今回、フロア下から音がするとの事。

点検がてら、排気効率のアップ狙って、
触媒アダプターに交換のご依頼です。

ヒートガードに接触し、フロアに当たっていた様子。

念の為、エンジンの揺れ確認、タコ足点検、ジョイント点検、
ステディロッドブッシュ、各マウント点検、増し締めも行います。

gazou_100730_6006.jpggazou_100730_6003.jpg

触媒を取り外して、DELTA製の触媒アダプターに交換。
両端がフランジタイプでボルトオン取り付けOKです。

サイレンサーの取り回しとフィッティングの修正をし完成。
クリアランスも生まれ、異音は解消です。お待たせしました。

この日はたまたまリフト塞がっていて、
久々のジャッキとウマでの仰向け作業、当社オーナー若干貧血気味。

私の場合は立場的に、いつもジャッキとウマなんで慣れました・・・(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

