-- --------



Tue 2010-08-24

ナニやってんだか・・・。

gazou_100820_3000.jpg

なんで・・・?

毎度思うんですが、
ナンでこんな真っ直ぐな国道でぶつかるの?

ナニやってんだか・・・、

くれぐれも、皆さま事故にはお気をつけください。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Tue 2010-08-24

お盆に工事でした。

ココ最近、忙しい忙しい・・・で、
皆さまからのお預かり車輛がさばききれず、
ご迷惑お掛けしておりました。

gazou_100820_3009.jpg

そこで!お盆休みの間に作業場拡張工事決定!

基礎ぶって、鉄骨で組み上げて、屋根かけます。

gazou_100820_3013.jpg

コンクリで床水平引き直して、屋根かかりました。

これで雨の日も作業ラクラク!

今年の猛暑、日除けの効果絶大、
体感温度でかなり涼しく作業できます。

設備も充実してきました。
第二工場への往復も減り、時間短縮。

コレもすべては、お客様皆様の為!
恩着せがましいもの言いで恐縮で御座います(笑)。
これからも、どうぞライジングをご贔屓に。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

