-- --------



Fri 2010-05-07

群馬美少女図鑑撮影でした。その2

ちょうど先週、ミニデイの翌日、群馬美少女図鑑の撮影でした。

前橋のオサレなカフェにて撮影。イイ天気で御座います。

gazou_100501_0020.jpggazou_100501_0007.jpg

今回、撮影のクルマのイメージは「シュッとした、スポーツカー・・」
っつうご依頼だったんですけど、チョッと急なお話しで時間が無く、
しかも前日の筑波のミニデイの後片付けやらなんやらで・・・と、
ロータス系や7系、スプリジェット系の「シュッと」した奴を用意出来ません。

そんな訳で、MG-B連発で出動で御座います。

gazou_100501_0016.jpggazou_100501_0017.jpg

今回のモデルちゃんは、何となくアダルトな雰囲気・・。

実は・・ママ!でした。

うおぉぉぉ!それはそれで宜しいかと(笑)。

毎回、同じ事書きますが・・群馬のドコにこんな娘たちがいるんでしょう?
毎度毎度、不思議でしょうがありません・・。

今度、是非スカウトの現場にお邪魔したく思います(笑)。

gazou_100501_0019.jpggazou_100501_0021.jpg

スタッフのキャンディこと「U」嬢は元気一杯・・。
ハムスターの様にクルクルとよく動いて仕事しています。

カメラを向ければこの通り(笑)。

そんなこんなで撮影終了。

今回の撮影場所の、「CAFE×LOUNGE SLOW」
群馬県前橋市荒牧町313-2 TEL 027-289-4136

夜に可愛い子ちゃん連れてきたい!そんな雰囲気の洒落たお店でした。
実はココのオーナー様、元クルマ関係だそうで(笑)。

オサレさん達や、この様な素敵な奥様に、似合う素敵な英車をご用意致します。
今回のモデルちゃんの様な奥様には、イカした「バン・プラ」辺り如何でしょう?

「奥様」と「バンプラ」ん~、イイ響き!
花王メリットのシャンプーのCMの様なイメージでお願いします。

群馬美少女図鑑スタッフの皆様、お疲れさまでした。
是非、次回もお声掛け下さい。有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Fri 2010-05-07

クラシック・ミニ・マガジン(仮)撮影でした。

今度、発売の新雑誌「クラシック・ミニ・マガジン(仮)」に、
当社在庫のミニクラブマン1275GTの取材依頼頂きました。

gazou_100501_4002.jpg

今回、撮影場所は、
アーバンな雰囲気のイメージ(笑)で、街中の立体駐車場で。

コンクリ剥き出しの薄暗い中、撮影は進んでいきます。

この画像見ていると、
ナンだか、一昔前のVシネマかAVの撮影みたいな感じでしょ!

gazou_100501_4001.jpg

実は、この狭いクラブマンの車内に、
哀川翔アニィ、竹内力アニィが乗り込んでいて、
カメラの後ろの方に三池崇史監督がいて・・・、

このクラブマンがダイナマイトで爆発して・・・、
白黒になって、ゼブラーマンカー参上!白黒つけるゼッ!
・・・みたいな、ププ(笑)。

さてさて・・・、バカ妄想はさておき、
先日の筑波サーキット等の告知で知ってる人もいると思いますが、
新創刊の「クラシック・ミニ・マガジン(仮)」は、
元ミニプラスの面々が、新たに立ち上げたミニ雑誌です。

編集氏とカメラマン氏も見知った間柄のお二人で、
いつも通りに撮影が進んでいきます。

無事に撮影も終了し、クラブマンを積載車に積んで、
ハイ、お疲れちゃん!

・・・ん!

じゃあ「ミニプラス」の今後はどうなるの・・・と、思った方もいると思います。

素朴な疑問ですよねぇ・・、

廃刊?
継続刊行?
リニューアル?

・・・いろいろ憶測は有りますが、
当社はコチラの新雑誌に広告を鞍替えですから私は知りません(笑)。
新創刊の「クラシック・ミニ・マガジン(仮)」当店ともども、どうぞ今後もご贔屓に!
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

