Fri 2010-04-30

マチャヒコ(笑)

本日、振替で店はお休みですけど・・・、
撮影で車輛貸し出しで午前中から出動・・・、
その後、昨日の後始末(笑)やら事務処理やら、
なんやかんやで出社しております。

・・・・いい加減、脳ミソ煮つまったんでブログでも・・って事で、
Peeping Life The Perfect Editionのご紹介。

gazou_100426_001.jpg

知らない人は、全く知らない「ピーピング・ライフ」
個人的に一押し(笑)。

最近、二巻目!「Peeping Life -The Perfect Emotion」が出てました(笑)。

簡単に説明すると、脱力アニメ?
低燃費でビュンビュン系みたいな、あっち系の作品です。

最近、ハズしたソレ風の作品をよく目にします。
あくまでも、ソレ風っつうか、「・・・っぽい」ところがミソなのに、
センスの無いクリエイターが手を出すと非常に痛い仕上がり・・合掌。


で、この「Peeping Life」なんですけど、私のツボです(笑)。

ナニこれ・・って具合で強烈にハマりました。
1500円って、お値段も身の程をわきまえたプライスで素敵です。




去年の「Perfect Edition」の中の、
「お出かけバカップル」紹介します。

しぃぃぃぃっかし、くだらない!

コレ最高!と思った人は、
私の頭の中身と配線が非常に近いと思います。おススメです。

・・・・マチャヒコ(笑)
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Fri 2010-04-30

お休みのお知らせ

本日、振替でお休みさて頂いております。

ご迷惑をおかけ致します。

当店G・W期間中、5/1~5/5通常営業しております。
遊びによって下さい。

観光スポット、走りスポットご案内致します。
またのご来店、お待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。