-- --------



Sun 2010-04-18

上州の狼 R17妄想ワールド・・・(笑)

gazou_100411_1000.jpg

右車線のNEWミニ「ついてくるかい? フッ」

当社のモーリス1275S「えんりょはいらんぜ ゴー!! 」

NEWミニ「げえっ、ま、幻の多角形コーナリング!」



なんてぇ事は、誰一人言っておりません。

私の脳内妄想サーキットの狼ワールドで御座います。

次回は、「オレのミニは200km!メーター振りきるぜ!」
「センターメーターだからね・・・」関越ミッドナイト編に続きます(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Sun 2010-04-18

ズコッ!とお尻がシートにハマりました(笑)。

富岡にお住まいの「K」様のミニタータンです。

先日、ミニに乗り込んだら・・・、
ズコッ!と、お尻がシートにハマった・・・と、
ハイテンションなお電話頂きました(笑)。

シートフラム切れです。

大至急交換のご依頼だったので、中古シートフラムをご用意致します。

gazou_100208_3002.jpggazou_100208_3004.jpg

ご来店頂き、シートを外してみると・・・、真っ二つ。

早速、交換致します。

gazou_100208_3000.jpggazou_100208_3005.jpg

切れて真っ二つのシートフラムを外し、
用意した、シートフラムに交換して作業終了。

私共からすれば、ありがちのトラブルなのでそんなに気にしませんが、
お客様からすれば、ビックリ仰天!だったでしょう(笑)。

ですが、そんなトコロがミニらしくてアリかと。
後々の笑えるエピソードにして頂ければと思います。

私的には笑えるミニと云えば、ドリフのコントや、映画みたいに、
ボタン押したら自爆とか、シートごとドカ~ンって空に飛ぶとか・・、
そんなミニに憧れます。最高・・。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

