-- --------



Wed 2010-04-14

群馬美少女図鑑撮影でした。

本日、イイ天気ながら風が強く肌寒い陽気で御座います。
桜もそろそろ見納め・・・って雰囲気でした。

gazou_100414_a003.jpg

そんな中、群馬美少女図鑑の広告撮影で、
高崎観音山ファミリーパークに来ています。

私もついに、モデルデビュー!
衣装は・・ふんどし一丁でサラダ油からだに塗り、油谷さん・・・じゃねぇよ!
毎度スイマセン・・ウソです。車輛の貸し出しです。

gazou_100414_a006.jpg

スタッフの方々は、皆若く元気一杯・・。

私も若いつもりでしたが、モノホンの若者たちの前では、
若造りおっさん・・を自覚してしまいます(笑)。

オレが一緒になってピースなんてしてたら、
放送事故間違いなし!ブログ炎上騒ぎです。

gazou_100414_a022.jpg

モデルちゃん達登場で、撮影開始。

しかし・・群馬のドコにこんな娘たちがいるんでしょう?
毎度毎度、不思議でしょうがありません・・。

gazou_100414_a027.jpg

そんなこんなで撮影終了。

若いオサレさん達や、この様なムスメさんに、
是非、ミニや英国車に乗って頂きたい・・・と思った一日でした。

群馬美少女図鑑スタッフの皆様、Figo Hair様、モデルの皆様、
お疲れさまでした。是非、次回もお声掛け下さい。有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Wed 2010-04-14

タイミング狙って、ワイパー操作!

伊勢崎にお住まいの「S」様のミニなんですが、
ワイパーの作動不良でご来店です。

ワイパーを動かすと・・・、スイッチを止めたところでワイパーも止まるんです。
元のスタート位置に戻すには、馴れとタイミングを要する技が必要でした(笑)。

冗談さておき、修理開始です。

gazou_100219_2000.jpggazou_100219_2005.jpg

ハイ!犯人はコレです。

ワイパーパークスイッチです。

ワイパーモーターにくっついているこのスイッチで、
スイッチを切ってもスタート位置にワイパーを戻す役目をしております。
※旧車など、使用していないモデルもあります。

長年の使用で、朽ち果てております(笑)。交換して無事完了。

ワイパーを使用して、タイミング計ってスイッチ操作している方、
是非、交換してみて下さい。無駄なストレスから解放されます。


余談ですが、たまに同様の不具合のミニのオーナー様がいらっしゃって、
「オレのミニを操作するにはコツがいるんだぜ・・」みたいな事言うんですよ・・。

真顔で・・・。

で、その様なお客様の場合、お相手するのが大変デリケートなので、
そのまま相槌うち、流します(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

