Fri 2010-03-26

せっかくだからと・・・、無駄遣い(笑)

先日、軽井沢からご来店頂いたお客様のミニ1000ATです。

ミニを購入し、まだ日が浅く、
とりあえずナニをどうしたらイイかお悩みでご来店頂きました。

gazou_100310_2008.jpg

いろいろと気になる部分のお話しを聞かせて頂き、
ざっと目視で点検いたしました。

ハイローキット未装着で車高が落ちており、最低地上高が稼げず、
マフラーを路面にこすって脱落させたり・・・、
ステディロッドブッシュはじめ、各部ブッシュが寿命だったりと、
コレは手を入れないと・・というところをお話しし、
概算の部品代と工賃のお見積りをご用意し、整備の予定を立てて頂きました。

gazou_100310_2005.jpg

せっかく軽井沢から来たんだからと(笑)、
「何か、さみしいんで、バッジとかステッカーを・・・」との事。
RACバッジやら、モールやら、クォーターのクーパーデカールやらナニやら、
お買い上げ、取り付けのご依頼頂きました。有難う御座います。

是非、次回ご来店、整備実施をお待ちしております。
気になる不具合は簡単に治ります。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。