-- --------



Tue 2010-03-09

山猫レーシング エンジン搭載編

久しぶりの山猫レーシングです。
動きが活発になってきた山猫レーシング。

山猫レーサー一号に、
ィやっと!エンジンがボディにつまりました!

gazou_100228_3010.jpggazou_100228_3008.jpg

・・・実は、気が付いたらエンジン車体につまってました(笑)。

収まる処に収まって一安心。
苦節んヶ月・・・、ここまで長い道のりでした。

ココまでくればあと少しで動かせます・・ってか?

gazou_100228_3011.jpggazou_100228_3005.jpg

各部まだまだ作業が残っておりますが、
シェイクダウンまであと少し・・。

トラブル無ければ、デビュー間近で御座います。
う~ん・・、出来上がり近いと何かこっちまでムズムズしてきます(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Tue 2010-03-09

本日は・・・。

本日はタートルクラブマンカップ開催で、茂原サーキットなんですけど・・・、
私共、ライジング勢は今回参加はお休みです。

何で今回お休みかというと・・・、千葉なんで・・・(笑)。
何で?千葉だから参加しないんだ・・って声が聞こえますが、
日帰りだとアレだし、泊りには微妙な場所だし・・・、
そもそも当社オーナーの一声で「千葉だから泊りなし」が、
今回不参加の一番の理由かも知れません・・・っていうのは冗談です(笑)。

実は四月のミニデイに向けて、来週16日に筑波に走り行くんです。
なんだ!遊びの予定のバッティングじゃんって?ハイ、その通りで御座います。

有限会社ライジングは零細個人経営なので稼げるときに稼がないと、
あっ!という間に不況の大波で転覆してしまいます(笑)。
しかも、クルマ屋稼ぎ時の三月に・・・一番大事な建前で御座います。

その割には年中遊んでんじゃんって?返す言葉御座いません。

・・・まぁ、それはさておき、
参加の皆様、みやげ話楽しみにしております。
タートルのスタッフの皆様、参加者の皆様、次回お会い出来るのを楽しみにしております。

寒い寒いと思ったら・・・、本日雪になっていました。参ったなぁ・・。
あ!・・当社、キチンと本日営業しております(笑)。皆様のご来店お待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

