-- --------



Tue 2010-03-02

北関東羅威麗会参上! その後、如何ですか?

埼玉にお住まいの「M」様のライレーです。

先日、オイル交換にご来店頂きました。当社でヘッド回りオーバーホールしてから、
「力が増して、早くなった・・」と仰って頂き(笑)、順調に距離を乗られております。

そんな訳で、その後の各部点検、オイル交換のご依頼です。

gazou_091213_9001.jpg

「M」様のライレーと私のライレーと同い年なんです。
もう40年も前の車ですが、こうやって元気に走っております。

手間もお金もそれなりにかかりますが、「M」様愉しくて仕方ない様です。

gazou_091213_9000.jpg

特に不具合は無く、調子よく一安心。

オイルを入れて終了です。お待たせしました。

少数派のエルフ・ホーネットなんですから、バンバン前に出て遊びましょう。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Tue 2010-03-02

特濃!ミニマニア

ご近所にお住まいの「N」様のミニです。
お父様とご一緒に、久しぶりにご来店頂きました。

ご無沙汰しております。

gazou_100119_2003.jpg

「N」様親子揃って、ミニ乗りなんです。

お父様のお乗りのミニはERAターボ。確か・・?新車卸のワンオーナー・・。
「N」様ご本人は、JKDミニに乗っていたり、当社でERAターボ購入して頂いたり・・、
そして、このミニ・・。通勤スペシャル!普通じゃないでしょ!

キ〇ガイっぷりが伝わるでしょうか・・?

gazou_100119_2007.jpg

実は「N」様は、板金職人・ペインターなので、
エアロ、ペイントお手の物。このミニもご自身で仕上げられました。
ヤンチャっぷりが、ぷんぷん匂う、ロー・ワイドのお手本の様な仕上げです。

しっかし、こちらの「N」様親子も揃ってぶっ飛んでる特濃ミニマニアです(笑)。
お近くなんですから、用は無くとも遊びに来て下さい。お待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

