Sun 2010-01-17

大変、ご迷惑をお掛けしました。

昨年納車しました、静岡の「K」様のミニです。

実は・・・・・、クレームで、お預かりするの二度目なんです。

同じ客様に・・、二度もミッショントラブル。
本当にご迷惑をお掛けしました。

いや~、お恥ずかし限りです。立つ瀬御座いません。
私どもの手落ちです。

gazou_091213_11032.jpggazou_091213_11021.jpg

まずは昨年のクレームでは、
クラッチ滑りとギア鳴き、水漏れです。

勿論、無償で作業しております。

gazou_091213_11005.jpggazou_091213_11008.jpg

開けてみたら、二速シンクロ不良でギア欠け・・。
クラッチはシール不良でオイルが回って、クラッチ滑り・・。

当店ストックのミッションからギア本体を抜いて組み込みました。

本当にご迷惑お掛けしました・・・。

gazou_091213_11003.jpggazou_091213_11015.jpg

そして、二回目!

またしてもギアトラブル。

前回、組んでから間がないのでギアが渋いんじゃ・・なんて「K」様にお話しておりましたが、
お預かりして再度開ける事に・・・。

開けて何ともなければ、それで良し!
異常があれば・・・、言葉が見つかりません・・・。

そんな訳で、年末に無理をお願いし、
静岡からご来店して頂き、再度お預かりしミッションを降ろします。

gazou_091213_11007.jpggazou_091213_11020.jpg

今度は1-2速シンクロリング不良・・。
一速に入れる際、鳴き、引っかかりです。

大変申し訳御座いません。
私の気持ちを字のでかさで・・表してみました。

手抜き作業!
なんちゃってオーバーホール!と言われても仕方ありません。
重々、反省しております。

gazou_091213_11039.jpggazou_100116_8018.jpg

今度こそ大丈夫です。

オーダー頂いていた、フェンダーアーチモールを取り付けて完成です。

何度も静岡~群馬を往復させてしまいました。
申し訳御座いません。いろんな意味で反省しております。

gazou_091213_11033.jpggazou_100116_8000.jpg

左 昨年の「K」様、 右 先日の「K」様、スナップが二枚も・・・(笑)。

私共の整備の失態でも「K」様この笑顔頂きました。

ミニ一筋のお客様だけに、車は狭いが心が広いというか、寛容というか・・・、
素敵な笑顔を頂き、幾分救われた思いで御座います。本当にご迷惑お掛けしました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。