-- --------



Wed 2010-01-13

山猫レーシング、年の瀬・・・の様子。

年明けて、早一月半ばです。
大分、間が空いてしまいましたが、
山猫レーシング998レーサー製作模様を久しぶりにご紹介致します。

やっぱりクルマよりオンナが大事か!って事で(笑)、
11~12月辺りから、めっきり作業スピードが落ちてきた山猫の皆様・・・。

勿論、本業も忙しい様で時間を作るのが大変な年末の作業でした。

gazou_091213_3000.jpggazou_091213_3001.jpg

今回、車体周りを中心に作業しております。

バンパーやグリル周りをソリッドのシルバーにペイントし、
磨き上げております。

そしてフロントガラス、リアガラスのウェザーシール交換。
センターモールも新品入れて見違えりました。

フロントガラスを外す際に、
力入れすぎて勢いあまって、割った事は内緒にしておきます(笑)。

gazou_091213_3004.jpggazou_091213_3003.jpg

お!おお・・意外と・・っていうか、マジにカッコいいんじゃない!
チョコレートブラウンにソリッドシルバー合う合う!
洒落てますなぁ・・、街乗りでも真似したいカラーリングです。

そしてサイドシルからアンダーパネルのかけてピッチコート代わりに艶消しペイント。

だんだん車体周りも仕上がって来ました。
次回、いよいよ行くか?エンジン組み込み搭載編
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Wed 2010-01-13

こりゃヤベェ!

車検でお預かりしたinjのミニなんですが・・・、

gazou_091213_4002_20091213125018.jpg

オイルを抜いたら・・・・、

gazou_091213_4030.jpg

お!おお~、一個二個じゃありません。

大は小指の爪位の大きさを想像して下さい。
小さい欠片は無数に・・・。

こりゃ、ヤバい・・。現在、開けるかどうか相談中。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

