Mon 2010-01-04

今年も宜しくお願い致します。

gazou_100104_00014.jpggazou_100104_00000.jpg

新年、ちょろっと一回り行って来ました。

gazou_100104_00024.jpggazou_100104_00042.jpg

今年も無事故、無違反で行きましょう。

※ 若干一名、新年早々にマフラーを引っ掛けて落としました(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Mon 2010-01-04

昨年は大変お世話になりました。

gazou_100104_0.jpg

今年も宜しくお願い致します。

※ ですが・・、中年男だけのCKB祭りは、もう勘弁して下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Mon 2010-01-04

今日から、営業開始

新年、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

今日から営業開始です。

新年一発!景気よく「ミニを買おうかなぁ・・」とお考えの皆さまへ、

当店で買って下さい!

心機一転、新しい年の初めにミニ!
自分探しのお供にミニ!
資産運用にミニ!
イジメられっ子の君、ミニに乗れば生まれ変われます!
モテない、そこの君、ミニに乗ればわんさかギャルにモテモテ!
持病に悩んでいるあなた!ミニに乗れば不治の病も治ります!
受験を控えた、受験生、父兄の皆様、ミニに乗れば志望校一発合格!

・・・ナンでも願いが叶うミニ!
そんな素敵なミニをお買い求めの際は是非当店で!

皆様のご来店をお待ちしております。

そして、年末ジャンボが当たった方は、
ボディシェルから新品を使い新車をオーダーして下さい。
スプリントでもモッドスポーツでも、なんでも喜んで作ります。

でも・・、私ならアストン・マ-ティン買うなぁ・・。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。