-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed 2009-12-23

デカール張りの神

先日、貰い事故に遭われてしまった「M」様のBSCCリミテッドです。

右フェンダーからサイドスカートまで凹み、破損でした。

保険処理でサクサク板金ペイントです。

gazou_091102_14006.jpggazou_091102_14004.jpg

ペイントから上がり、サイドデカールの張り込みです。

BSCCは特別記念車なのでBMCリボンマークを模したデカールと、
ダブルのコーチラインとマーカーサインが専用装備になります。

gazou_091102_14003.jpggazou_091102_14002.jpg

結構・・張り込むの大変なんですよ。なんてったって線が二本ですから(笑)。

そんな訳で完成です。お待たせ致しました。
以前と変わらない仕上がりと自負しております。如何でしょうか?

ミニ、英国車に精通した鈑金ペイント工場にて熟練の職人が作業をしております。
デカール張りは、デカール張りの神(笑)にお任せ下さい。
族車から痛車まで面倒見ます。嘘です。

事故修理見積もり、保険修理ご相談下さい。ご連絡お待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。