-- --------



Mon 2009-10-26

男の仕事場(笑)

オイル臭く、ガソリン臭い、しかもクーラント臭いのは最近の事(笑)。

そんな、テポドン2号の男汁プンプンの仕事場にキラリと光るNEWパーツ。
ステアリングアジャスターです。

gazou_091019_1001.jpg

勿論、以前から装着はしていたのですが、イマイチ剛性感が無く、
サーキットで、しごいて乗ると、ふにゅふにゅ~ん・・って、
ステアリングシャフトがたわむ様な感じでした。

gazou_091019_1000.jpg

そこで、「TTR NEW高剛性ステアリングアジャスター(ステンポリッシュ)」を投入!

しかも店の在庫から・・・。売りモンなんですけど・・、まぁ・・いっか。

~96yモデルまで対応の、ステアリングアジャスターです。

非常に高剛性でハンドルからの路面のインフォメーションも掴みやすく、
ステアリングフィールが抜群に向上します。
取り付け状態で約2cm調整が可能のすぐれモノです。

ナンてったって、作りが良く、仕上げも綺麗です。
お値段も¥9450と、お手ごろ価格。お勧めします。

ここぞって時に、ふにゃふにゃ・・してんじゃねぇ~よ!とお思いのアナタ。
草食系男子なんて呼ばれて、ヘラヘラしているアナタ。
また、女子に「アナタのシャフト・・、ふにゃ〇〇ね!」「役立たず!」と罵られたアナタ。
是非、取り付けてみて下さい。見違えるほどシャキッとします。
gazou_091026_0.jpg※イメージ画像です。
「アラ、まぁ不思議・・・なんて素敵な硬さ❤天狗様みたいなシャフト・・」って感じで、
高剛性なアジャスターを取り付けて、男の硬さを取り戻しましょう!
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

