-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat 2009-09-26

ハイドロ車高調整

先日、お電話でお問い合わせ頂き、
八王子からご来店の「M」様のバンプラMK3です。

何度も書いていますが、本当にADO16見なくなりました・・・。
普通に走っていて、まずすれ違いません・・・。

さてさて、「M」様ですが最近仕上げられたバンプラを購入されたそうです。
ペイント艶々、ホイールはコスミックを履かれております。
雰囲気抜群ですが、手を入れるところは、しっかり手を入れてありました。
「M」様のバンプラは、国産ハイパワーオルタネーターに換装されていたり、
ボッシュ製のヘッドライトリレーが装備されていたりと、
対策パーツがしっかりと組まれておりました。

gazou_090912_011_20090912190541.jpg

今回、車高調整でご来店頂きました。

お電話でハイドロのコンディションを心配されておりましたが、全然大丈夫。
私のオースチンのハイドロより、百倍コンディション良いです。

gazou_090912_007_20090912190541.jpg

「M」様は純正のハイドラガスを入れたほうが良いかどうか悩まれておりましたが、
抜いたらクーラントが出てきたので、2~3度抜き替えて新しいLLCを注入しました。

当社では、ハイドロサスにLLCを注入しております。
車高調整をおこない完成です。
出来れば、簡易でもサイドスリップを測りなおしたほうが理想的です。

しっかりメンテナンスして頂き、末永く楽しんでお乗り頂ければと思います。
わざわざ遠方からのご来店、有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。