-- --------



Wed 2009-05-13

そりゃぁ、壊れるってモンです。

山梨にお住まいの「T」様。
当社で、1300のジョンクーパーをお買い上げ頂き、三年と半年。

なんと!その間の走行距離150,000km!

年間平均50,000km!
一言、ゴイスー!

過走行もいいところ!驚きを超えて呆れる距離です。

オーナー様もミニも賞賛に値します。真似出来ません・・・。

gazou_0426_004.jpg

納車時にヘッドやミッションをOHして納車致しましたが、
とうとう、駆動系・・、ミッションが逝きました・・・。

まぁ、そりゃそうだ。こんだけ距離を一気に乗られて、
納車以来エンジン、ミッション開けていないんですから、
そりゃぁ、壊れるってモンです。
そんな訳で、不動になり引き上げに伺いました。

治すにせよ、乗り換えるにせよ、今後どうするか相談中です。

エンジン、ミッション開けてO/Hすれば、まだまだ乗れます。

しかし、あらためてミニは丈夫なんだなぁ・・・・と、凄くないですか?
新車で卸してからの走行距離ではないんですよ!
実走おおよそ、約二十数万km越えではないでしょうか・・?

凄さに、いまいちピンと来ない方へ、
高速道路で 青森~鹿児島までで、約2100km!
一往復、約4200km!
十往復、約42000km!
三十往復、約126000km!まだ30000km足りません・・・。

地球一周、約40000km・・・で、地球三周分!

それを、たった三年半でですよ!
たいした事無いじゃんと、お思いの方、チャレンジしてみて下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

