-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat 2009-05-09

マフラー取り付けです。

富岡にお住まいの「K」様のミニタータンです。
95yにその名の通り、タータンチェックのファブリックを使用した限定車です。
キッチュでファニーな一台です。

先日、追突事故をもらってしまい、入庫致しました。
幸い「K」様にお怪我は無かったのですが、
トランク板金、バンパー交換、そしてマフラーがくの字に曲がってしまいました。

gazou_0412_4000.jpg

板金修理が終わり、後はマフラー取り付けを残すのみ。

もともと、装着していたマフラーがすでに、カタログ落ち欠品の為、
RS-Rカールタイプセンター出しをチョイスして頂きました。

早速、取り付け開始です。

gazou_0412_4001.jpg

まずは寸法を取り、サブフレームにステーを取り付ける穴を開けます。
いい加減に採寸すると、後で曲がって見えるので要注意。

gazou_0412_001.jpg

先程、開けた穴に付属のステーを取り付けて、
マフラーを取り付け致します。

RS-Rの商品にはガスケット、フランジナット、専用吊りゴム、ステー、
保証書、騒音適合書など、付属しております。

gazou_0412_4002.jpg

如何でしょうか?作りが綺麗で、音もほどほどに迫力あり、
リプレイスマフラーで定番以外をお考えの方、お勧めします。

各種マフラー在庫しております。また、店頭に無い商品もお取り寄せ致します。
取り付け、加工、ワンオフ等もご相談下さい。

ミニ英国車に精通した鈑金修理ペイント工場にて熟練の職人が作業をしております。
事故見積もり、保険修理もご相談下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。