-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue 2009-05-05

ETC取り付け

昨今、話題の高速道路土日1,000円!
このG・W、めちゃめちゃ高速渋滞だそうで・・・、
私には関係ない話題ですけど・・・。

gazou_0427_003.jpg

今回ご紹介する、シトロエン2CVの「I」様。
今まで未導入で、この機会にETC取り付けを実施されました。
某大手量販店で、本体購入を申し込んだそうですが、車種で取り付けを断られたそうです。

そんな訳で、買い損ねてしまった「I」様。
でも、どうしてもETCを取り付けたいとの事で当店に余っていた、
ETCを装着する事にしました。

gazou_0427_000.jpg

ETCカード申し込み、機械の再セットアップを終えご来店。
取り付け開始です。

ヒューズボックスから配線を直接取り車内へ、
アンテナ、配線を引き回し、あとは本体を固定して出来上がり。

gazou_0427_002.jpg

問題は本体を何処に、取り付けるかなんです。

旧車や外車は取り付け場所に頭悩ませます。
目立たない所にするか、使いやすい所にするか、で悩みどころです。

こんな感じで、使いやすい所で決定です。
問題なく作動OK!

でも、2CVで高速道路・・・って、なんかイメージわきません。

しかし、今度の選挙で自民党大敗し、民主党が政権を獲ったら、
高速道路無料の公約!実施されるのでしょうか?
もし、高速全線無料になったら、ETCはどうなるの?なんて考えると夜も眠れません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。