-- --------



Fri 2009-04-10

百万円と苦虫女

movie021 (3)

DVDで観ました。タナダユキ監督作で、蒼井優

ただ単に、蒼井優好きなんで・・・。

以外と好くって、2回も借りちゃいました。

チョッとホロ苦いけど、救いのあるエンディングに萌えました。

緑茶の様なあと味で、しみじみイイなぁ・・と、
下品な私が、心洗われた一本。
時間があったら、観てみて下さい。お勧めです。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Fri 2009-04-10

雨漏り。その2

伊勢崎にお住まいの「S」様。
雨で雨漏りするそうで、ご来店頂きました。

早速、点検致します。

gazou_0314_3001.jpg

まずは、リアの開閉式のクォーターガラスからです。
ウェザーシールが経年変化で縮んでしまい、上隅からの雨漏りです。

gazou_0314_3003.jpg

ウェザーシールを新品に交換いたします。

んん~、チョッとクォーターガラスのリムが浮いています。
収まりがイマイチなので交換しちゃいます。

ストックのクォーターガラスに交換します。勿論クレーム作業です。
心配御無用です。

バッチリ!収まりイイです。

gazou_0314_3002.jpg

もう一箇所雨漏りというより水の浸入です。
助手席側からで、こちらはウェザーシールを加工して対処致しました。
ドアを伝わって排水できず溢れた水を逃がしてあげて解決です。

洗車する際に、真横から勢いよく水をかけると、この部分から水が浸入します。
また、洗車機で洗車はミニ英国車は厳禁です。

大変、ご迷惑をお掛け致しました。
勿論、作業はクレーム扱いです。部品代、工賃は頂きません。

当店にて、お買い上げ頂いた車には全車(一部車両除く)
3ヶ月、3000kmの保障をお付けしております。
雨漏りについては、基本的に保障外なんですが、そこはソレ面倒見ちゃいます。
安心して、お任せ下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

