-- --------



Mon 2009-03-09

嬉々とカスタム進行!

埼玉にお住まいの「O」様。
昨年、夏にお買い上げ頂いた、チェンバレンミニ
着々とマイミニにカスタム進行しております。

gazou_0227_005.jpggazou_0227_006.jpg

以前から、気にされていたボンネットの色褪せ、リペイントで御座います。

それと、お買い上げ頂いたレガビスミラーなんですが、
ルーカスのフェンダーミラー穴を利用したため、まるっきり後が見えませんでした。
そこで、今回一緒に左右フェンダーを穴埋めリペイントも行いミラー穴を外へ開けなおし、
ミラー再取り付けです。後方視界バッチリで、白バイも確認できます。

どうです、カッコいいでしょう?

gazou_0227_009.jpggazou_0227_010.jpg

剥がしたクーパーストライプも新品を貼りなおします。
ボンネットの耳もサビが出ていたのですが、綺麗に仕上がりました。

gazou_1216_037.jpggazou_1216_038.jpg

オーダー頂いた、Speedwell製水温計とフィッティングです。
納車の際に、純正メーターからセンターメーターに交換した際、
とりあえずで、取り付けた大森の水温計(私のお古です。)と、交換します。

やっぱり気に入って頂けませんでした・・・、というより、イマイチでしたから・・。
私もカッコいいSpeedwellの新品のメーターがイイに決まっています。

gazou_0227_020.jpggazou_0227_004.jpg

こんな感じでフィッティングを取り付けます。

gazou_0227_022.jpggazou_0227_021.jpg

配線を終え、メーターカウルに取り付けます。
「O」様がミニ乗りのお友達から頂いた、
レザー手張りのメーターパネルも装着致します。

gazou_0227_018.jpggazou_0206_014.jpg

なんと今回追加でGAZショック装着もオーダー頂きました。
景気の悪い、このご時世に素敵な無駄遣い!有難う御座います。
ショック一つでだいぶ車の印象が変わると思います。
気に入って頂けたでしょうか?

近々、サーキットデビューの予定の「O」様。ビンビン走り回りましょう。
毎度、素敵な車を紹介してしまい申し訳ありません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

