-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun 2008-12-07

大変、お待たせいたしました。

「I」様のバンプラです。
エンジントラブルでお預かりをしていました。
組みあがり各部を点検、テスト走行して納車致しました。
大変、お待たせしました。

gazou_1201_32.jpg

シリンダーヘッド、エンジンブロック周りは、
まるで新品の様になってしまいました。
素敵に仕上げてしまい、申し訳ありません。

gazou_1201_034.jpg

不安無く、これからお乗り頂く為、
この機会にウォーターポンプ等補器類を新品にしています。
デスビもOHし、タイミングも取り直しております。

gazou_1201_033.jpg

ADO16用のコスミック5J×12アルミです。
お買い上げ頂き、有難うございます。

如何でしょう?
ボディカラーに非常にマッチしています。
「カッコいい」というより「上品」にまとまっています。

これから冬本番に向けてスタッドレスタイヤを装着しました。
路面凍結や雪が降って、慌てる前に早めに冬タイヤの準備をしましょう。

gazou_1201_37.jpg

車高調整も行います。
スタッドレスタイヤ装着の為、多少車高を上げ気味にしました。

ADO16系にお乗りの皆さま、車高が低すぎる方が多いです。
ハイドロが抜けているのかもしれませんが、一度調整をしましょう。
マニュアルに従った車高にすると、高めの姿勢になりますが、
驚くほど、乗り心地やハンドリングが良くなります。
見た目も大事ですが、試してみてください。
ハイドロ本来の乗り味を味わって下さい。

今では、すっかり減ってしまったバンプラ、ADO16系ですが、
私自身もADO16エステートに乗っています。
パーツの手配やメンテナンスは厳しい状況で皆さまと同じ様に苦労していますが、
安心してオーナー様が乗り続けられる様、頑張ります。是非、ご相談下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。