-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu 2008-11-13

ゴムペダル

ペダルのゴムです。
別に、コレといって何のへんてつの無いペダルゴムです。

gazou_1015104.jpg

ですが、結構大事です。

gazou_1105_1.jpg

切れていたり、擦れて薄くなっていたり、
外れたままで運転していたりしている方を見受けます。

ミニをはじめ英国車全般アクセルペダル、ブレーキペダル、クラッチペダルが
小さいです。ミニやセブンなど、でかいスニーカーだとペダルが踏めません。
もちろん足のサイズによりますけど、ペダル自体小さいのです。

運転中にペダルを踏み損ねた方や雨の日の運転で足がペダルから滑った、
経験のある方は多いんじゃないですか?
ただでさえ、小さく、踏みづらいペダルが余計滑ります。

ゴムペダルを新品にすれば改善されます。お試し下さい。
そして何より、足元が見違えるほど綺麗になります。綺麗に見えます。
不思議なもので、車のゴム類は黒ければ黒いほど車が綺麗に見えるものです。

gazou_1105_2.jpg

また、チョッと値段がはりますが、「アルミペダル」もご用意しています。
見た目も良しで、特にAT車の方にはおすすめです。
ATのブレーキを停車中、常に踏んでいるとペダルが小さいので、
足の裏が痛くなります。ブレーキペダルをでかくすると楽に踏めます。
また、足の滑り防止になります。お試し下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。