-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri 2008-11-07

GAZショック 一押しです!

ショック交換のご依頼の「S」様のポールスミスです。
以前、ご紹介した新車からワンオーナーの極上車です。

さすがにノーマルサスはへたってきたので、そろそろと交換を・・と、
ご来店頂いた際にお話しをしていました。

今回、「GAZショック」に交換をご依頼いただきました。有難うございます。

gazou_1019_039.jpggazou_1019_034.jpg

当店、年間十数台はショック交換をご依頼頂きます。
交換作業自体はさほど大変ではないのですが、
リア左は燃料タンクがあるので、外さないと交換できません。

gazou_1019_032.jpggazou_1019_029.jpg

ノーマルサスは抜けてしまっています。コレでは車の挙動が落ち着きません。
そこでショックを交換しますが、お勧めが「GAZ」です。当店、一番の売れ筋です。
安価で36段階調整式でノーマルストローク、ロワードストローク選べます。

ロワードサスをチョイスし、普段乗りが中心の「S」様に合せて、
気持ち車高を落として、少し柔らかめのセッティングにしました。

「GAZ」のよいところは、サーキットから街乗りまで幅広く、乗り方や使用環境に
合せたセッティングが出来る事と、なんといっても値段でしょう。
「奥様!なんと調整式のサスペンションでこのお値段!」と、
ジャパネットの社長が唾飛ばして、力説していそうなぐらい、
調整式ショックの中では群を抜いてコストパフォーマンスが高いです。

gazou_1019_031.jpggazou_1019_033.jpg

「GAZ」の他にも
「AVO」「KONI」「ビルシュタイン」「プロテック」「ヴァルタン」「SPAX」「モンロー」等、
取り扱い、店頭在庫しております。お手にとって、いろいろと試してみてください。
お好みのサスが見つかります。セッティングご相談下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。