-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu 2008-10-23

「イジリ」ましょう!

先日、ご来店頂いた「S」様。

「S」様と私はかれこれ十年近く前、バイト先で知り合いました。
私が初めて読んだミニの専門誌「ミニフリーク」を
見たのも「S」様の車の中でした。確か・・そうだったと思います。

その頃私はミニに、まったく興味無くイ○車キチガイだったので、
「ふ~ん」「へぇ~」ぐらいでしたが、
「S」様は当時から、・・・いえいえ、もっと前からミニ好きでした。

それから、数年後、何の縁でかは知りませんが、私はミニに乗り始めてしまい、
気が付けば仕事になっていました。俗に云う「ハマッタ」です。

「S」様も念願かなってミニに乗り始めました。
ある日、当社にご来店頂いた「S」様、それは驚いていました。
私がいる事に・・そしてミニに乗っていることに・・
驚きと再開で昔話に花が咲きました。

それから定期的にご来店頂いております。

gazou_1015_1003.jpg

「S」様のミニは当時のノーマルから、
今では、すっかり国家権力上等なミニになりました。

gazou_1015_1001.jpg

今年に入って、しばらくご来店頂いていなかったのですが、
何でも、お仕事を独立されて忙しい毎日で、ミニにもあまり乗れずにいたそうです。

落ち着いたら腰を据えて「イジリ」ましょう。またお待ちしています。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。