-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat 2008-10-11

最近のへヴィーローテーション!

当店のお客様には放送局にお勤めの方や音楽関係、番組制作会社、
DJ、イベンター、自称ミュージシャン?の方が沢山いらっしゃいます。

gazo_1008_2.jpg

当店のお客様に教えて頂いたのがコレ、
「セニョール・ココナッツ プレイズYMO」イカしてます。
全編YMOのラテンチューンです。しびれます。

gazou_1010_2.jpg

そして私、一押しの
「Bajofond Tango Club」
最高です。私の最近のへヴィーローテーションの一枚です。

お勧めです。

グスタボ・サンタオラーヤのプロジェクト「バホフォンド」の
来日公演、観にいきたかったぁ・・・・・

簡単にお話しすると、
映画「バベル」「モーターサイクル・ダイアリー」「ブロークバック・マウンテン」等の
の音楽(私もバベルのサントラで知りました)の人。
タンゴエレクトロニカ?、
天才奇才音楽集団とでも言いましょうか、、

とにかくかっこいい・・・惚れてます。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。
スポンサーサイト

Sat 2008-10-11

平成歌謡大全

最近、i-tunesでいろいろ、ダウンロードしています。

特に歌謡曲を頻繁にダウンロードしております。

当時の素敵な曲が沢山あります。

gazou_1010_1.jpg

子門真人といえば「泳げ!タイヤキくん」ですが、
私としては「侍ジャイアンツ」を押します。カックいいです。

gazou_1008_1.jpg

ジュディ・オングの「魅せられて」名曲です。しかもリミックス・・・

子供の頃、「エーゲ海に捧ぐ」を観てしびれました。
この曲と共に覚えています。下半身がムズムズしました。
今、聞いてもムズムズします。たまりません・・・・。池田満寿夫先生マンセー!!

i-tunesお使いの方は、ご承知でしょうが、
プレイリストと、いうものがあります。便利でよく店のBGMを作っています。

コンピの題名が「平成歌謡大全」です。
たまらない匂いのする、歌謡曲、ムード歌謡のコンピです。

私の敬愛する村上龍氏の小説「昭和歌謡大全」のパクリです。
当店のBGMでは流せません。一応、イメージってモンがあるので・・・・
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。