-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue 2008-10-07

「おかま」です。

なぜ?こんなところで追突事故?

皆さま、ご存知の様に当店はR17に面しており、
当店の前には信号もありません。

gazou_1007_01005.jpg

車は2台とも自走可能の様ですが、かなり壊れています。
怪我人は出なかった様で、ひとまず安心ですが、なぜなんでしょう?

gazou_1007_01002.jpg

ご来店頂いた事のあるお客様は、ご承知でしょうが、
当店の斜め向かいに「ト○タ」様が営業しております。
下り線に合流しようとして、順走車のスピードを見誤り、
飛び出した「プリウス」に「アウディ」が突っ込みました。

数週前にも同じケース、同じ場所で「ト○タ」様から出てきた車が、
右折しきれず事故を起こしました。
R17を走っている車がスピードがノッているので、合流しようとする時に、
流れが途切れるわずかな瞬間に慌てて発進した為、コントロールを失って
フェンスに刺さりました。

当店の前のR17は片側2車線で中央分離帯がなく、
交通量も多く、スピードを出して走行している車が非常に多いです。
また、トラックなどの大型車も多くやはりスピードを出しています。
特に、右左折で危ない場面が多々あります。スピードの出しすぎの事故と、
順走車のスピードを見誤り飛び出す車が原因の事故が多いです。

慌てず、流れが途切れてから右左折発進して下さい。
急いで合流しても、事故を起こしては意味がありません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

Tue 2008-10-07

本人次第です。

当店のお客様で「BLクラブマンエステート」にお乗りの「M」様。
20代前半の笑顔の素敵な女性オーナーです。

初めてのミニが「BLクラブマンエステート」です!
80年代のモデルとはいえ、今では十分、旧車の仲間入りです。

うら若きお嬢さんが、いきなり乗るには
チョッとハードルが高いかなぁと思いましたが、
ご自身が好きな車に乗るのに何の問題があるでしょう!

本人次第です。

しっかり乗りこなしているし、「好きこそ物の上手なれ」あってるかな?・・・です。
「M」様の彼氏(ERAターボ乗りなんで・・)や、お友達も応援をされていると思います。

「壊れるでしょう・・?」
「維持大変でしょう?」
「修理とか高いんでしょう?」
余計なお世話です。
乗らなきゃわかりません。
大変かどうかはアナタ自身で感じて下さい。
買って、乗って、経験して、初めてわかる事です。

gazou.jpg

「BLクラブマンエステート」とても、お似合いです。
世間の皆様、こんな素敵なオーナー様と車を紹介して申し訳ありません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。