-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon 2008-09-15

2度も、同じお客様に・・・・・

当店のお客様で、「ミニ スポーツパック」にお乗りのお客様「H」様です。
夏前に、「センターメーター」に交換しタコメーターも取り付けて頂きました。

この数ヶ月でスピードメーターケーブル切れが連発しました。

一度目はミッションケース側のワイヤー切れ。
取り付けの際の不手際も考えられたので、クレームにて作業させていただきました。

前回の事もあり、キチンとグリスアップをして組み込んでおり、
テスト走行でも正常に動いていました・・・が!
またしても、メーター不動でご来店。
今回はメーター側のケーブルの「かしめ」が外れるというトラブル。
製品不良によるトラブルがでてしまいました。大変ご迷惑をお掛けしました。

2度にわたる同じ不具合が、同じお客様になんて・・・なかなかあるモンではありません。
お客様からしてみれば、たまったものではありません。本当に申し訳ありませんでした。

画像

こいつが犯人です。スピードメーター側ワイヤーの「かしめ」が外れてしまうなんて・・・

画像 006

念には念を入れ、組み直しました。

画像 007

勿論、クレームにて作業させて頂きました。ご迷惑をお掛けしました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。