-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu 2008-09-11

新車からワンオーナー!の「ポールスミス」

今でも人気の衰えない、限定車「98yポールスミス M/T」黒のチョイスで、渋いです。
女性オーナーの「S」様。新車時よりワンオーナーです。

12ヶ月点検でご来店、入庫頂きました。
gazou001.jpggazou002.jpg
新車時から、キチンとメンテナンスされていて、整備記録簿ばっちりの一台です。
特に、大きな不具合は無く、消耗部品の交換と各部増し締め、注油、車高調整です。

足回りを点検し、規定トルクで締めなおし、清掃、グリスアップです。
ブレーキはFRとも、分解清掃し、パッド、シューともに規定値ギリギリなので、
「S」様に確認のうえパッド、シュー交換です。

ある程度の先を見越した予防整備は「突然のトラブル」は大抵避けられます。
少なくとも、12ヶ月点検を定期的に実施している車は、
同じ修理でも「壊れてから」の修理より、安価におさまります。

下回りはオイル漏れ等無く、走行距離からすると、非常に綺麗な状態です。
gazou004.jpggazou11001.jpg

エアクリーナー清掃、スロットルボディとインジェクターは洗浄です。

gazou_c0004 (149)gazou11000.jpg
水周りは今年の酷暑の疲れから、ベルト、サーモ、ポンプ等重点的に点検し、
ラジエターキャップ交換、クーラントが汚れていたので、ラジエター洗浄です。
ゴミ、錆びを流して、電動ファンスイッチの点検をして終了です。
gazou2001.jpggazou2002.jpg
とても素敵な女性オーナーです。「S」様のご希望で
はっきり映る写真はNGとの事なので・・残念です。

キチンと点検を実施していただいている、お客様の車はこの様に、
極上コンディションを維持できます。
また、私どもが維持いたします。お任せ下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。