-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue 2008-09-09

すいません・・エアコンではありません。クーラーです。

ここ何日か、蒸し暑さもひと段落ですが、残暑厳しい日差しです。

今年の夏を振り返ると、「クーラー」の修理が多かったような・・

エアコンガスの真空引き・・充填・・・補充・・充填・・補充・・充填・・・

97y~はミニのエアコン(クーラー)もベルトが一本掛けになり信頼性は増しましたが、
特に1000モデルやくたびれている~96yまでのモデルは、ガス漏れ、コンプレッサー不良
他いろいろ・・オーバーヒートのオマケまで付いてきちゃいます。

もともと、無い車に無理やりくっつけた為、無理もだいぶあり、そろそろ
いろんな部品の寿命も来ています。ミニ・英国車には厳しい夏でした。

エアコンが、なければ無いで頑張ったミニ・英車乗りの皆様、ご苦労様でした。
画像 0306 (5)
それは、さておき「サーモAMP」「ブロアレジスタースイッチ」
この2点のトラブルが多く見受けられます。

画像 0306 (6)

スイッチが入らない、冷えない、コンプレッサーが回らない、冷えた風が出ない・・・・等々
高額修理、見積もりにお困りの方、ご相談、ご連絡下さい。
ご来店を汗だくでお待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。