-- --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri 2008-09-05

うしろ姿は大事です。

今日は快晴で仕事がはかどります。そんなときに「機関車トーマス」のような、
ほのぼのした音をさせて一台のミニがやって来ました。


マフラー脱落でご来店の「O」様。下回りをヒットさせてとどめをさしました。

腐食も進んでいて、サイレンサーの付けねからパックリ。

画像 001

マフラーを「RC40 ハンガーフックタイプ インジェクション用」に交換。
安価で定番商品です。
音も良いです。乾いた音でうるさ過ぎず、おすすめです。


画像 002

「RC40 ハンガーフックタイプ」このまま、取り付けるとイマイチ、カッコ良くありません。
取り付けた事のある方は分かって頂けると思いますが、タイコの部分がたれてしまいます。

キャブ車用の様にフィッティングKITを使用して
「分割式のサイレンサー、パイプ」タイプを使用するか、
ひと手間加えないとカッコ良く付きません。

そこは、専門店のテクニックで、ひと手間加えると、「あら不思議!」
「Good Looking Guy!! by 叶姉妹」な、お尻になります。

仕上がり具合は当店でご確認下さい。男も女もミニもお尻が大事なポイントです。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。